ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

楽天モバイル

そういえば

9月から、東京に引っ越したのをきっかけに、楽天モバイルを申し込みました。

無料と聞いていたから、料金はかからないのかと思ったら、、

 

利用明細を見てびっくり!!3000円くらいかかってました。

 

通話料だったんですが、楽天LINKってやつを使わずに電話していたらこんなに請求来ちゃってびっくり!!

皆さんお気をつけください。。

 

まぁ、こんなミスは私くらいだと思いますが、、

 

次の月からは、300円くらいになりました!

 

安っ!!!!!!!!

 

⇩⇩おすすめです!

 <!-- START MoshimoAffiliateEasyLink --><script type="text/javascript">(function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};c.getElementById(a)||(d=c.createElement(f),d.src=g,d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))})(window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink");msmaflink({"n":"「新品 未使用品 」SIMフリー Galaxy A7 SM-A750C gold [楽天モバイル対応] [サムソン\/Samsung][simfree]","b":"","t":"","d

 

↑バナーが表示されないです泣 どなたかお助け下さい泣