ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

角谷リョウさんのBMTSについて、

私は、現在BMTSプログラムの受講生でもありニュープロを現在実践しています。

BMTSを作った角谷リョウ氏とはどんな人物なのか、また角谷リョウ氏が提唱するニューロ言語プログラム(NLP)とはどういったものなのか、解説していきます。


角谷さんってどんな人?

アフェリエイトの重鎮。インターネット収入の世界で億の収入を稼ぎ続けている人です。

アフェリエイトで有名なinfotop(インフォトップ)サイトでは、インフォトップアワードで2021上半期において3位にランクインしています。常連の上位入賞者です。

NLPとは?
(天才たちのパターンを分析することから始まった)

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の頭文字から名付けられています。

大元のNLPで学べるものは、以下の5つです。

5つのカテゴリー
・他者とのコミュニケーション(人間関係、信頼関係の構築法)
・自分とのコミュニケーション(自分の内面の整理と人生の方向性の探求)
・トラウマを含む、マイナス面やコンプレックスの解消
・セルフイメージを高める。(目標達成の力を身につける。引き出す)
・健康の維持・促進。(病気に対する心理的なアプローチ)

※「5」のみ応用編で学ぶ内容です。
詳しくは、日本NLP協会HPへ

一方、BMTSで学べるNLPとは?

BMTSprogramは、「business mentalpsychological technique school program」の略です。

こちらの3つです
・心理テクニック(人間心理)
・モチベーション・コントロール自己啓発
マインドセット成功哲学

こちらは、インターネット収入で稼ぐためにNLPを集約した内容になっています。

興味がある方は、無料メルマガに登録して詳しい情報を得てみてください(^^)

興味が出たなら明日やろうではなく今できることを!ポチッとどうぞ😊

まずは、無料で話だけでも聞いてみるのが安心ですね!

オンライン特別対応中の今、無料で体験できる間に、
ぜひ一度、ニュープロを知り、使ってみましょう!
▼▼▼
https://www.infotop.jp/click.php?aid=398551&iid=84384