ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

BMTSは稼げない!?詐欺って言われてるけど本当!?

インターネットアフェリエイトで検索すると、BMTSというアフェリエイト塾が出てきます。


BMTSprogramをご存知ですか?「business mentalpsychological technique school program」の略で角田リョウ氏が作成したものです。

BMTS、悪い評判はあるのか!?
検索して出てきたものがこちらです▼▼

359,800円(※価格改定あり)と受講料が高額。3年間のフォローは付いている…

実質ネットワークビジネス・マルチのようなもの

懇親会で飲んでる画像とか「楽しく稼ごう」「皆で学ぼう」みたいなニュアンスは15年前から変わって無いですね。実際のビジネス環境は物凄い進化してるのに・・(苦笑

塾ミーティングでは、リライトの仕方とか教わりましたが、もう4ヶ月も経とうとしているのにかかわらず、さっぱり一円も稼げません。

このような内容でした。
私も実際に利用させていただいて上の口コミはあながち間違ってはいませんが、「詐欺」ではないことは確かです(^^)

実際のところ、稼げるのか?稼げないのか?が重要になってきますが、こう考えると自然ですかね。

塾に通って全員が全員すぐに成績が上がるかというとそうではなく、コツコツ積み重ねた人が成果を出す。

まさしく、信じて突き進んだ人が成功するということですかね。

私はまだまだ成果は不十分です。

しかし、この塾に入ってさまざまな出会い、縁のお陰で今は新しいことに挑戦しているところです。

とても楽しいですよ♪

興味を持った方はぜひ、内容などだけでもチェックしてみてください。


オンライン特別対応中の今、無料で体験できる間に、
ぜひ一度、ニュープロを知り、使ってみましょう!
▼▼▼

https://www.infotop.jp/click.php?aid=398551&iid=84384