ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

ニュープロとは?角谷リョウさんの体験講座の評判は?

ニュープロとは?

一言で言うならば、人との繋がりを深めるツールです。
相手とラポールを築く、Win-Winの関係を意識する。無意識下でもそれをできるようになれば、人は自ずと集まってきますよね。

ニュープロには、MP(メタプログラム)と言うものがあります。一言で言うと「無意識のフィルター」のことです。

例えば、「塾」というキーワードを聞いて、気持ちがどんより重く、いきたくないなぁという気持ちになったり、
「遊園地」というキーワードを聞いて、早くいきたい!楽しい気持ちになったりするのは、
MPが働いているからなのです。
 
人は、ある情報や、起きた出来事について、常にフィルターを通して受け取り、意味づけや解釈をしています。
例えば「茨城県」と言うキーワードを聞いて、「なっとう」を想像したり「水戸黄門」を想像したり、人によって違うものを想像するのは、MPにはその人それぞれ違う特徴があるからです。

人によって、生きていく上て重要な項目を5つあげてくださいと言われたら、全然違うことを言う人達もいれば、似通った答えの方もいます。

似ている人と全く違う人を見極める能力が身につくと言うことですよね。

私は、生きていく上で優先するもの5個と言われて、

「豊かさ」「便利さ」「家族」「環境」「経済力」と答えました。

あなたはどうですか?

上記以外に、「仲間」、「自己研鑽」「成長」などと答えている人もいましたよ!

どうでしょうか?興味が湧いてきましたか?

気になった方は、こちらから情報を得ることができます!

https://allinonelearning.com/new02/

角谷リョウさんとは、どんな人?

実績と指導の実績を一覧にしてみました。


≫infotopで成約率ナンバー1の称号獲得!

≫何もない状態から600万円以上を1.5ヶ月で集まる。

≫サイトアフィリ収入1年で2000万円の売上げを達成!

≫自宅にいながらホームページで1000万円以上稼ぐ!

≫情報ビジネスで1千7百13万4千172円の売り上!!

≫コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり

≫初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させる。

≫仲間に教えてあげただけで、売上げを6百79万480円以上作ってあげる。

≫1・2ヶ月で、弟子に186万3千円以上の売り上げを出させることに成功。

電子書籍の出版を手伝って売上に貢献。

≫ちょっと前まで素人だったパートナーに88本の情報商材成約を達成させてあげたり


情報商材の販売お手伝いで、その商材は2,600本以上販売!

≫ 情報販売の販売アドバイスで、2,000万円以上の売上げ!

≫ ツールの販売戦略プロデュースで、販売月2,000万円以上の売上げ!

≫ ツールの総合プロデュース、販売から、わずか2週間程度で完売!
  売上げも、1,000万円以上

≫ 集客を担当したウェブ会員制ビジネスも、最大月売上1,000万円以上

≫ プロデュースしたウェブ会員系の関連売上げが1億円を越す

≫ free理論の実践で情報販売関連の売上げが5,000万円を超える

コーチングで、メンバーさんメルマガアフィが数百万

上げるだけキリがないような人ですね汗

こんな方ですが、実際はとても気さくな方です。

BMTSというスクールに入れば、月に一回、zoom講座で実際に彼から学ぶことができますよ!

しかも、無料です^_^

興味のある方は、こちらをポチッと♪

https://allinonelearning.com/new02/