ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

アウトドアブランド【キャプテンスタッグ】のプチプラなのに存在感、オシャレ感がすごい!!    ☆パート①☆

こんにちは!ちりつもです。

 

今日は、東京の部屋で使用しているプチプラ家具のコレクションが増えたため、

ご紹介したいと思います。

 

最近、アウトドアが流行ってますよね。私も、キャンプに行ってみたい!行ったことないけど、楽しそう!と思ってました!

 

でも、コロナウィルスの感染拡大で中々出かけることが難しくなってしまいましたよね、、

 

そこで、相方が考えた家の中でキャンプ気分を味わおうー!そして、オシャレなのに値段が安くて何個も揃えて買いたくなってしまう!!

そんなキャンプグッズを発見してしまいました。

 

 

それが、、、こちら!!

 

①【⇩まずは、テレビ台の代わりに使用している棚!!】

 

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210116003508j:plain

 

 
②【小物を飾る棚!!】

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210116003807j:plain

 

 

 

③【ベンチ!!&クッション】

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210116004004j:plain

こちら、とっっっても軽いんです(^^♪ 女性でも持ち運び、部屋の模様替えが簡単にできましたよ♪

 
※クッションが別売りで売られていたため、試しに買ったら座り心地がいい(笑)
買ってよかったです。⇩
 

 

 
 
、、、、、、と、大型の家具はこんな感じです(^^♪
 
思ったより、お値段が安いですよね。そんなことないかな?( ;∀;)
 
長くなってしまったので、他のアイテムは、また後日紹介していきます♪
 
【おすすめポイント】
・木のぬくもりが心地よい
・アウトドアブランドなため、持ち運びがしやすい
・重いものを載せてもへっちゃら!耐久性もある
・オシャレで、存在感がある。
 
共感してくださる方がいれば幸いです。
 
一緒におうちでアウトドア気分を楽しみましょう(^^♪