ちりつもブログ~副業・収入を増やすために~

副業・収入の柱を増やしながら、時々生活を楽しくさせるプチプラアイテムを紹介していきます😋

MENU

疲れが取れない、安眠したい、そんなお悩みの方へ!ぜひ、いびき枕を使ってみてください!

こんばんは♪ちりつもです!

 

最近、疲れが取れないなぁ、、

 

パソコンばかりやっていると、動いてないのに頭がぼーっとしてきますよね😭

 

イビキでも、かいてるのかと思いいびきアプリを取ってみました。  

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210114000216j:image

 

結果がこちら…      

 

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210114000226p:image

 

1時間くらい浅い眠りになってしまっているのかな?   睡眠時間が6時間くらい!足りない!

 

よくよく聞いてみると(自分のいびきが録音されている)  

布団が擦れる音が入っている…  

 

これは寝相が悪いだけかもしれない…  

 

以前に録音したものと比べると  

 

昨日のがこちら!    

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210114000704p:image

 

30 分くらい睡眠時間がちがいます。。

 

その間、熟睡できているとしたら… 大きい差です!!

 

疲れが取れない原因があるのかな?と思い、

 

考えてみた結果、

 

相方のイビキがうるさくて、一緒に寝るときはほぼ寝不足になってきていた!?!?

 

そうに違いない🥶🥶🥶🥶🥶

 

 

そこで、色々検索してみたら、便利グッズを発見しました😋🌸 楽天でイビキ枕なるものを買ってみた。

 

 

f:id:chirimotsumorebanantoyara:20210114000607p:image

 

これが使った後のいびきの時間なのですが、 枕を使う前は6時間半の睡眠中、3時間いびきをかいていました。

 

しかし、使った後は、、なんと、、 58分!!しかも静かないびきが5分42秒で 本当にうるさいいびきは1分ほどしかかいていませんでした!(写真撮り忘れてしまいました、、😭) 効果覿面だったから、リピート買いしてしまった。

 

 

うち用と自宅用 これで、疲れも取れて元気に過ごせる🌸😋 明日も、お仕事頑張ります♪